北海道地震

こんにちは!

秘蔵の海鮮一輝です。

 

 

まず先に地震の影響で本日までネット環境がなく、商品の配送やお客様のご対応が遅れてしまった事を深くお詫びいたします。

 

本日から月曜日までの間に商品をご注文された方への商品の発送は最短で来週火曜日からとなります。

 

※まだ余震が続いている地域がありますので状況によっては大幅な遅延が生じます※

 

9月6日、私達が住む北海道で大規模な地震が起きました。

 

北海道中の信号機や街灯がすべて消え、街は真っ暗になり、街中の人々が断水、停電の中で必死に復旧を待ちわびました。

 

今も断水や停電に苦しんでいる方や未だに行方不明の方も沢山おります。

 

先ほど通電したばかりで、今はこうしてブログを書いておりますが、本震は明日とも言われており、この先の事はまだわからない状態です。

 

これ以上、被害が大きくならないよう心から願っております。

 

また、今はこちら稚内も配送が完全に止まっている状態ではありますが、稚内から地方への配送が再開し、私達から何か支援物資を送れる環境になりましたら微量ではありますが【非常食】【缶詰】【カップラーメン】【飲み物】等支援させて頂きます。

 

お困りの方はご遠慮なく【【秘蔵の海鮮一輝【hizounokaisen-0720@ikki0701.pya.jp】】までご連絡ください!

 

こういう時こそ助け合いです。

 

宜しくお願いいたします!