年末年始のオードブルにオススメ!【今だけの限定価格】宗谷産のホタテ!

こんにちは!

秘蔵の海鮮一輝です!

本日より始まりました!

タイムセール【宗谷産】冷凍ホタテ貝柱1キロ【3000円】☆

 




ショップへのリンクは【こちら】


通常料金【4600円】の所を1600円引きの【3000円】でご提供させて頂いております(^_-)-☆

年末年始のオードブルを飾ったり、海鮮丼、お寿司、手巻き寿司のネタ等にもってこいの本商品!

多くのお客様から早速お問合せを頂いております!

中でも【よくある質問】で【ホタテはお刺身とフライ以外に何か食べ方はありますか?】でした(*^_^*)

よくぞ聞いて頂けました!!


ショップの方では既に告知しているのですが、当店のホタテを使ってオリジナルレシピを考案して下さった地元稚内のお料理教室の先生がおります☆






どれもこれも美味しそうなレシピばかり!

こうしてブログを書きながら改めてレシピの写真を並べてみたら急にお腹が減ってきました(笑)



見た目も味も最高!
オシャレなランチや豪華な晩酌のお供にピッタリです(*^_^*)

ショップの方にはレシピも記載しておりますので是非、ご確認頂けると幸いでございます。

まだまだ宗谷産のホタテをお安くお求めいただけます!

色々なお料理に使い勝手が良く、急速冷凍をかけた新鮮な商品ですので、使う分だけ冷凍庫から出して残りをしまっておけばいつでもご自宅で新鮮なホタテを食べられる【主婦の方の強い味方】

当店イチオシのオススメ商品です☆


是非、タイムセール料金でお安くお買い求め頂ける間に当店自慢のホタテをご賞味下さいませ☆

 

 



LINE友達登録で当店の商品【タイムセール商品】【セット商品】以外の全商品にご利用頂ける10%OFFクーポン発行中です☆

ご登録宜しくお願いいたします☆