顔初公開!

こんにちは!
秘蔵の海鮮一輝です!

昨日は、当店の商品を使った海鮮パーティーをしました!

友人や友人のお子様も集まり、楽しく美味しくワイワイと良い1日でした☆

合わせまして初公開!

秘蔵の海鮮一輝【小丹枝実(こにしまこと)】代表の顔つきでご挨拶を(^_-)-☆

スタッフミーティングで話し合い、やはりネットでお買い物をすると顔がわからない相手とのやり取りなので、不安に思う方もたくさんいらっしゃると思いますし、顔が載ってるだけで信用性も安心感も大分違うという事になり、顔を公開することになりました(´▽`*)

と、言いますか隠してたわけではないのですが、スタッフ同士で写真を撮り合う事も小丹枝も自撮りとは無縁なタイプなので写真がありませんでした(笑)

子供達と一緒に当店の商品を持って撮った良い写真があったのでアップしますね☆

 

 

 

小丹枝代表!

子供たちに囲まれていい顔してます(笑)

 

▼代表が持ってる海産物▼

 



松セット竹セットを混ぜた感じです☆







網に乗せている魚は、ただいまタイムセールで売れるに売れているタイムセール商品の【宮城産本つぼ鯛】【北洋産紅鮭】【利尻産真ホッケ】の三種です!

 

まずはホッケ!

 

 

 

 

旨味がジュワ~!!!

 


 

皮まで最高です!

 

 

本つぼ鯛!

 

見てください!この脂!!

 

本州ではあまり知られていない魚ですが漁獲量が少なく漁が不安定な事から【幻の魚】と呼ばれる高級魚!

 

 

紅鮭のアップを撮り忘れたのは内緒(笑)

 

 

全てこちらのセットのお魚です!

 


こちらのお値段は限定200名様なのでご希望の方はお早めにお求めくださいませ☆


イカだって主役級です☆

お刺身はもちろんイカゴロもそのまま使ってゴロ焼き!!






最高に贅沢で最高に楽しい時間でした☆

 

皆様も是非当店のお得なセットで大切な方と大切な【おいしい】時間を☆


▼こちらもお願いします▼

秘蔵の海鮮一輝アメブロ

https://ameblo.jp/hizounokaisenikki


秘蔵の海鮮一輝Facebook
https://www.facebook.com/hizounokaisenikki

秘蔵の海鮮一輝LINE



LINEお友達登録で全商品10%OFFになるクーポンを発行しております!
是非、この機会に北海道の新鮮な海産物を格安でお求めくださいませ!





こちらをクリックで全商品を確認できます☆



本日も最後まで記事を読んで頂きありがとうございました☆