新商品紹介!


こんにちは!
秘蔵の海鮮一輝です!

2日ぶりの投稿です。
新商品の写真編集に追われておりました(^_^;)笑

新商品は、全部で四つあるのですが、残り2つの編集がまだ終わっていないので、先に2つだけご紹介します☆


新商品①

稚内産】ズワイガニの爪1キロ

 


 


当たり前といえば当たり前なのですが(笑)爪はカニ1尾からたった2本しか取れない分、希少で知る人ぞ知る高級食材です(^_-)-☆

また、爪の部分の身は、一番よく動かすところなので、身が締まっており、口の中いっぱいに広がる甘みは別格です!

解凍後は、生のままでも食べられますし、かにしゃぶにしても鍋に入れても汁物にしても抜群の味☆

カニの女王と呼ばれるズワイガニの身で一番美味しい爪肉の部分だけをどっさり1キロ!

食べやすいように殻はカットしているので手を怪我したり、面倒な殻むき作業は必要ありません☆

使用したい分だけ袋から出し、使わない分は、しっかり冷凍保存してくださいね(^_-)-☆


新商品②

【米国産】(北海道加工)いくら醤油漬け(500g)(250g)




高級食材の王道!大人気のいくらです☆

鮮度の良い極上のいくらだけを選別して、秘伝の醤油ダレで丁寧に漬けました☆

ご飯はもちろんの事、パスタや鍋にも使用でき、鮮度が良いので口の中に皮が残らず上品でトロける贅沢な味!

色が鮮やかで一粒一粒がキラキラしている高品質の商品です(^_-)-☆

500gで【いくら軍艦を約50貫】【海鮮丼を約8杯(ごはんが隠れる程にいくらを乗せて)】分の量です!

贅沢ーー☆

直ぐに食べない場合は冷凍保存してくださいね(^_-)-☆


冗談抜きに2商品ともめちゃうまです!!びっくりすると思いますよー☆

是非、ご賞味くださいー☆


新商品残り2つは【ロシア産タラバ蟹の足】と【北海道産たらこ】です☆

写真編集が終わりましたらアップします☆

お楽しみに☆


▼こちらもお願いいたします▼

秘蔵の海鮮一輝アメーバブログ
https://ameblo.jp/hizounokaisenikki

秘蔵の海鮮一輝Facebook
https://www.facebook.com/hizounokaisenikki

秘蔵の海鮮一輝LINE




LINEお友達登録で全商品10%OFFになるクーポンを発行しております!
是非、この機会に北海道の新鮮な海産物を格安でお求めくださいませ!




こちらの画像をクリックで全商品をご確認頂けます☆


本日も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました☆