次回タイムセール商品確定!【限定200名様】


こんにちは!
秘蔵の海鮮一輝です!

本日もご新規様に商品をお届けいたしました☆

リピーター様が増えてくると共に新規のお客様に商品を届けれることが本当に嬉しい(><)

スタッフ一同士気があがり高い意識を持って気合入ってます!

気合が入りすぎて明日より始まる新しいタイムセールは本当に思い切りました!!

皆様の期待を裏切らないこの内容!!


商品①

 



【通常価格】宗谷産たこしゃぶセット【5800円】のところを【3500円】!

本セットには、たこしゃぶのタレとダシ昆布がついていますが、当店の商品ページにありますタレとダシ昆布がついていないタコスライスのみの商品と同じお値段にいたしました!

破格の2300円引きです!!


TVにも取り上げられ女性に大人気商品☆
当店の2番人気商品でリピーター様が後を絶たない稚内の絶品郷土料理です。



商品②





【通常価格】【利尻産真ホッケ】【980円】【宮城産本つぼ鯛】【1800円】【北洋産紅鮭】【1200円】合計【3980円】のところを三種で【2500円】!


1480円引きです!!

当店の自慢のお魚三種を全て詰め込んだセット☆
脂のりも身質も最高品質です。
各地の料亭や居酒屋で使用される料理のプロも認める最高の味をご賞味ください。




ハッキリ申し上げて利益度外視です!!(; ・`д・´)

しかし、お値段が安くなればお客様は笑顔になってくれますよね(^_-)-☆

お客様の笑顔の為ならなんのその!!


他店様では絶対に真似できないこのお値段も最北端稚内でつちかってきた漁業関係者、漁師との繋がりがあるからこそです(^_-)-☆

ただ、あまりにも破格のお値段設定ですのでこのタイムセール品に限り【2週間限定】【200名様限定】【クーポン適用外】とさせていただきます☆


タイムセール期間【8月25日(18:00)~9月8日(15:00)まで】


先着順に200名様がご購入された時点で商品ページからタイムセール上商品を消去致しますので予めご了承下さいませ。


お得過ぎるこの内容!是非、お見逃しなく!!


皆様の食卓をもっと豪華にもっと楽しく☆


秘蔵の海鮮一輝アメブロ

秘蔵の海鮮 一輝のブログ
秘蔵の海鮮一輝Facebook
https://www.facebook.com/hizounokaisenikki

秘蔵の海鮮一輝LINE




LINEお友達登録で全商品10%OFFになるクーポンを発行しております!
是非、この機会に北海道の新鮮な海産物を格安でお求めくださいませ!




↑こちらの画像をクリックで全商品一覧を見る事ができます☆↑




本日も最後までブログを読んでいただきありがとうございました☆