こんにちは!
秘蔵の海鮮一輝です!


昨日は、スタッフと一緒に当麻という地域に今年最初で最後のキャンプに行って参りました☆

明るい内からお酒を飲めるなんて、なんて贅沢なのでしょうか(*^_^*)l

真っ暗になるまで飲み続け暗くなっても懲りずに焚火をして語り明かした瞬間の奇跡の一枚!!



火の鳥!!

こういう神々しい写真大好きです…☆

最終的には、ビールから始まり、ひたすら日本酒を飲み続け、結果的には、まったく記憶がないのですが、何故か鏡の前でブルースリーのモノマネをしていたという衝撃的な報告を受けました(笑)

スタッフ同士仲がいいのは本当にいい事ですね(^_-)-☆

そして朝!!

何故か出発時間の三時間前に起きるという謎の早起き(笑)

 



トイレの張り紙に《こんな座り方する人いるのか》とツッコミつつ、そのまま思い付きで鍾乳洞に☆

 

 

 




鍾乳洞に行くまでの道のりは、北海道人でもびっくりするくらいの、のどかな道で、滅多に見れないレベルの田舎道をパシャっ!




鍾乳洞に到着後は、スタッフ全員がここぞとばかりにご利益にすがろうと、まつられてる仏像がある度に小銭を入れまくるという徹底っぷり!(笑)


神秘的で素敵な鍾乳洞でした(^_-)-☆

 




沢山の自然に触れて心も浄化されてスタッフ一同士気が上がりました(´▽`*)

また明日より全国の皆様へ美味しい海産物をお届けさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします☆




皆様の食卓がもっと楽しくなりますように☆


本日も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました☆

​​​​​​​





秘蔵の海鮮一輝アメブロ

https://ameblo.jp/hizounokaisenikki



秘蔵の海鮮一輝Facebook
https://www.facebook.com/hizounokaisenikki

秘蔵の海鮮一輝LINE

【写真内QRコード



LINEお友達登録で全商品10%OFFになるクーポンを発行しております!
是非、この機会に北海道の新鮮な海産物を格安でお求めくださいませ!

 

 

 




当店のタイムセール品・セット商品を除く【全商品】を対象に《10000円》以上のお買い物時に【2000円OFF】になるクーポンを【9月27日まで】の期間限定で発行中です!


北海道のS級の海産物をお安くお召し上がりになれる最大のこのチャンスをお見逃しなく!

クーポン取得URLはこちら【https://wowma.jp/bep/m/coups01?coupon_key=dde999609c931451

こちらのURLをコピーして貼って頂ければネット上で取得可能で即日ご利用頂けます☆

※ご利用のご注意※
Wowma!内やLINEやFacebooやブログ等、各箇所で様々なクーポンを発行しておりますが、いずれも併用する事は出来かねますので予めご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
全てのクーポンを取得して頂く事、別々でご利用頂くことは可能でございます☆


また当店では業者様向けに【卸売り】も行っております。

もし、既に契約している業者さんがある方で仕入れ先を変更したい!や、仕入れの値段を見直したい!、また、海産物でネットショッピングをこれから始めたいと考えている方や海産物を取り扱う居酒屋やご飯屋さんをやりたい等、考えている方がおりましたら【hizounokaisen-0720@ikki0701.pya.jp】(秘蔵の海鮮一輝)までお気軽にご連絡下さいませ☆

お値段等も喜んでご相談に乗ります!
やはり美味しい海産物は北海道が豊富です☆

営業時間:平日09:00~17:00
定休日:土日祝日
メールの受信は24時間しております。
土日祝日のメールに関しましては翌営業日より順にご対応させて頂きます☆